20円台には戻れず今週は終了( ゚Д゚)若干一服感のあるトルコリラは今後順調な推移を見せてくれるのか!?

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング

2日続けてのブログ投稿など久しぶりですねΣ(・ω・ノ)ノ! まずはトルコリラ円のチャートをご覧ください↓
10月20日.PNG

20円台に突入し若干一服感を感じるトルコリラ円ですが、週末は19円台に下落し20円台に戻らずフィニッシュしました。それほど悲観するような動きではなく19円台後半での推移が続いているので安心ですが、来週の中銀政策金利の発表などで更に下をえぐってくる可能性も0ではありませんので、チャートだけはしっかりチェックしたいと考えています。

まあ下がれば絶好の買い場だと思って追加を検討していますので、この辺りをウロウロしてもらえると有難いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ まだまだ資金的にはしょぼいですし、スワップ自体も雀の涙なので今後も継続して買い増しを行っていきます。

10月も魅力的なキャンペーン実施中!!登録はこちらからどうぞ↓
青色03銭静止画

為替の情報収集には役立つかも(*´▽`*)私も時々利用しています↓
FX ポータル

何とか資金を増やそうと短期の取引などにも挑戦していますが、微益または損失と上手くいきません。こちらは少しずつ上達できればトルコリラを買うための資金増加に役立つかもしれませんので、今後も努力を続けてFXが収入源となるよう頑張っていきます。地政学リスクなども心配なトルコですが、何とか今の水準をキープしてもらいつつ上を目指すことを願います。今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事へのコメント