10月に突入(/・ω・)/トルコリラは順調に上昇を続け19円台に!!このままプラス圏内の20円台まで突き進んでくれるか!?

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング

2週間ほどご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ 台風接近中ですが住んでいる地域は比較的穏やかな天気が続いております。多少雨は降りそうですが大きな被害は特に無さそうで安心。皆さんも気を付けてくださいね。

まずはトルコリラ円のチャートをご覧ください↓
10月1日.PNG

先月はトルコ中銀の大幅な利上げやブロンソン牧師の解放期待などで順調な上昇が続き、現在も堅調な動きは続いております。19円台に突入し私の保有ポジションがプラスに転じる20円台まではあと少しといったところ(/・ω・)/もちろん簡単に20円台に突入するとも思っていませんが、多少安心しながらチャートをチェックできる精神状態になりつつあります。

今月も資金が入ってきたら買い増しを予定しています。下がったらもちろん買いですが、15円から20円の間ならどこでも取り敢えず買っていこうと考えていますので、ポジション買い増しのための資金早急にお願いしますщ(゚Д゚щ)カモーン


スワップも1万通貨当たり100円台に復帰してくれたようなので、若干ですが増えるスピードも早くなり嬉しい限りです(*´艸`*)

10月も魅力的なキャンペーン実施中!!登録はこちらからどうぞ↓
青色03銭静止画

為替の情報収集には役立つかも(*´▽`*)私も時々利用しています↓
FX ポータル

仮想通貨もリップルが若干上昇し80円台に突入する場面もありました。保有している資産は微々たるものですが、少しずつ未来は明るくなっている感じがします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 今後も油断はせずにチャートをチェックしつつ少しずつポジションを増やしてスワップ収入を安定させるために頑張っていきます。今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事へのコメント