トルコリラ下落は16円台前半で一旦ストップ(`・ω・´)ここから盛り返して前回の19円台を上回ることはできるのか!?

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング

8月もあっという間に最終日ですね。今日は大雨で家の中にいても音が響いております(´・ω・`)まずはトルコリラ円のチャートをご覧ください↓
8月31日.PNG

下落も16円台前半まで進みましたが、最安値を更新することなく何とか耐えて戻してくれたようです(*´▽`*)一旦17円台に突入するも戻されて、現在は16円台後半での攻防が続いています。中々上昇一辺倒の状況にはならないですが、下がってきた状況で少し追加できたので良しとします( *´艸`)

下落の原因もアルゼンチンペソの影響とか対外債務など色々言われているようですね。私には正直よくわかっていませんが、ロイターに対外債務の記事が掲載されていました。

トルコの対外債務、約20兆円が1年以内に返済期限=米銀試算

金額が大きすぎて思考停止になりそうですが、底から這いあがるためにクリアしなければならない問題は沢山ありそうです(-"-;A ...アセアセ 短期間では難しいかもしれませんが、何とか長期目線では上昇に転じてくれるよう願っております。

今日も朝からコツコツ作業を継続中。収入を得るまでに若干のタイムラグがあるため資金が中々貯まらず辛いですが、早急にトルコリラが急上昇するような状況ではないので、毎月少しずつポジションを追加できるように頑張っていきます。

8月も魅力的なキャンペーン実施中!!登録はこちらからどうぞ↓
青色03銭静止画

ブログも毎日更新ではなく来月も週に数回程度のペースで行う感じになりそうですが、特に長期保有を辞めるわけではありませんので、お暇な方は覗いてくれると嬉しいです(o*。_。)oペコッ ポジションを保有している皆さんまだまだ厳しい状況ですが諦めずに継続していきましょう。今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事へのコメント