最安値からじわじわと上昇してきた1週間(/・ω・)/ようやく買いポジション保有者の反撃が始まるか!?

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング

下がり続けていたトルコリラも少し落ち着いてきた感じの1週間でしたね(*´▽`*)まずはトルコリラ円のチャートをご覧ください↓8月19日.PNG

トルコショックなどと言われている今回の大幅な下落も多少落ち着きを見せ、ようやく少しですが上昇の兆しが見えています。スムーズに値を上げていくのかどうかはわかりませんが、とりあえず15円を底値として買える状況にはなっている感じなので、現在頑張っている作業の収入が入り次第少しずつですがポジションを増やしていきます。

30円台の頃は下落幅も結構大きかったですが、既に10円台に突入しているのでロスカットの危険性も多少ですが和らいでいる印象です。私の保有しているポジションは微々たるものですが、10円台のうちに少しでも買っておきたいですね。ただ無理はしません。

マネーパートナーズでは金曜日にスワップが7日分付与されていますので、明日からの前半はスワップが0の日が続きます(´・ω・`)もう一回くらい下落してくれると買い増しも積極的に行うことができるのですが、順調に上昇してほしい気もしますし…悩みますねぇ(-ω-;)ウーン

8月も魅力的なキャンペーン実施中!!登録はこちらからどうぞ↓
青色03銭静止画

悠々自適な生活には程遠い状況が続いていますが、ようやくトルコリラに希望も見えてきました。実際にどうなるかはわかりませんが、明日からまた定期的にチャートをチェックしていきます(`・ω・´)今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事へのコメント