今週の取引の結果になります… 短期取引はまだまだプラスまでは程遠い(゚Д゚;)

ランキング参加中です(^◇^)よろしければくりっくをお願いいたします♪
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

スワップポイントランキング

雇用統計の結果を受けてトルコリラも少々上がってくれていますが、まだまだ安心できる状態ではありません。8月は夏枯れ相場とも言われますが、何とか32円台に向けて上昇を頑張ってほしい所ですね(`・ω・´)

トルコリラの日足です↓
トルコリラどっち.PNG

29円の底でダブルボトムができて安心かなと思っていましたが、まだまだどちらに動くか予測できません。一応29円の所にストップを入れていますので、そこまで下がってきた場合は諦めて降参します(´・ω・`)

現在の運用状況はこちらです↓
ヒロセ9.PNG

損益自体はマイナスですがスワップのおかげでプラスを維持しています。この辺りをウロウロするのは問題無いので、その間に買い増しも検討したい所です。

マネーパートナーズで行っている短期取引の一週間の結果です↓
マネパ1週間取引.PNG

結局トータルでマイナス1万円越えです(´;ω;`)プラスになったのは木曜日の取引のみ、金曜の雇用統計後もユーロドルの売りなどで利益もゲットできていますが、揉み合い状態で数回トレードしてマイナスを叩くなど、待てないポジポジ病体質が治っていない状況です。それでも少しずつ我慢できるようになってきている実感はあるので、今週の取引では更に回数を減らしてプラスで終えたいですね。

ドル円はレンジの底になるかもしれない110円台での攻防が続いております。意外と雇用統計の結果が良かったため上昇後に戻ってきませんでしたが、111円を突破することもありませんでした。さらに下を目指すのか反転するのかわかりませんが、111円辺りがネックラインとして機能しそうな感じもするので、突破するまでは戻り売りで利益を狙っていきたいです。

また上がり続けているユーロドルの取引も最近行っています。金曜の雇用統計で押し目を付けてくれていますので、タイミングを見計らって買いで利益を狙っていきます。中々上手くいかない日々が続いていますが、実際に痛い目を見ないと学習しない性格なので、今後も実弾トレードをしつつ検証して、期待値の高いトレードを目指します(/・ω・)/今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事へのコメント