取引に利用しているFX会社の紹介

ブログ村に登録しました(^◇^)よろしければくりっくをお願いいたします♪
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

今日はトルコリラが下落していますね(´;ω;`)スワップ金利が少ない時期にマイナスになるのは少々怖いです…

資金さえあれば買い増しできるチャンスなのに残念Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日は普段取引に利用しているFX会社の紹介です。

口座だけは複数所持していますが、メインで利用しているのはヒロセ通商になります。

1日あたりのトルコリラのスワップ金利は9.5円(変動があります)現在2000通貨所持しているので、1日あたり19円のスワップが付いています。

スワップ金利狙いの場合は基本長期間持ち続けることになるので、為替の利益はプラスになるまで放置ですが、ロスカットされないための資金管理は必要です。

ヒロセ通商はトルコリラ円のスプレッドが低いですし、1000通貨単位で購入できるため、資金があまり無い方でも気軽に始められるメリットがあります。

銀行に預けていてもほとんど増えない状況なので、余剰資金がある方は少ない金額からスワップ投資を始めてみてはいかがでしょうか(^◇^)

興味ある方はこちらからどうぞ↓



今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!!


この記事へのコメント